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うちのWR250Xには、グライドライドっていうショップの<スポーティーロー>っていうサスセットアップ(ダンパーリバルビング、全長カット)がしてあるらしいんですが、どっちかというとスポーツ性よりローダウンを優先したみたいで、サーキットではフロント加重が足りませんでした。 と、いうわけで車高調整です。WR250Xには純正で車高調整機能が付いてます、ステキw まず車体をジャッキアップして、リアのリンクのボルトを外して、サスペンション下端のブロックを抑えているナットを緩めてブロックを回せば車高を変えられます。整備に慣れた人なら簡単な作業です。私は整備とか苦手なので思いっきりナットをナメました(T_T) あんまり手間は変わらないのでサスペンションを車体から外して作業した方が安全です。車体に付いたままだと力がかけづらくてこうなります。(←おめーがヘタクソなだけだろ) とりあえずで5mm位up 調整範囲はもうこれ以上上げられない(カットしてあるので)みたいなので、これでも低いようならフロントの突き出しを増やすしかないんですが、現状ステップが接地しまくりなのでできれば下げたくないんですよね。それにめんどくさいしw どんな結果が出るか、来週の走行が楽しみです!
by s-i-goose
| 2013-05-30 01:20
| 整備もどき
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