カテゴリ
以前の記事
2018年 05月 2018年 04月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2014年 07月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2012年 10月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
春だ!トミンだ!07だ! 行ってきましたトミン。前回感触が良かったので、リアタイヤを状態のいいものに交換&サイドスタンド撤去で左コーナーバンク角対策をして臨みます。目標は今回で26秒台を出してひとまずMT-07でのサーキットは終了。次回から真打のCBR登場と行きたいところです。 トミンに付くと特徴的なカラーのCBR600RRが、今日はサシ塾の日でした。梨本さんが居るとなると嫌が応にも気合が入りますね。 サスセットは前回のままで、午前中に27″18まで。27″3くらいで安定して回れるようにはなりました。この間に比べて気温が高いせいかちょっとサスが動きすぎてる気がしたので前後とも絞めこむ。伸び減衰、プリロードともほぼ全締め状態になっちゃいました。 午後イチからアタック開始するも、午前中でスタミナを使い果たしたらしく集中力が切れてきた。ちょっと休憩…のつもりが1時間くらい昼寝してたw これが効果ばっちりで体もしっかり動くし目線もどんどん先を見られる。コースもクリア取り放題で気持ちよく走って27″1が連発。ここで意識してブレーキを早く離す、アクセルを早く開ける。27″000の表示が出たときは一瞬くじけそうになりましたが、アタックを続けてなんとか26秒930まで出せました。 これ以上はばねレートを上げた方がいい感じですが、タイムを追及するのはCBRの役目。余った時間でサスを緩めて車高を下げてステップ位置も下げて前にしてツーリング仕様に戻しました。来週はどっかいこう♪
by s-i-goose
| 2017-04-06 23:46
| 走行記
|
ファン申請 |
||